2008年02月20日

ケミケミにされました。

友達に手取り足取り手伝っていただきつつw、一日頑張ってまーちゃんをケミにいたしました!
思えば5年前からケミを夢見て、チンタラとまーちゃんを育てたり消したりしていたわけですから、5年越しの夢が叶ったというわけですよ。
ああ・・・けみ・・・かわいいな。

ケミ転職来記念写真

ろっち君、ベリィサンクス!
posted by ちょここっと at 22:53| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月18日

チョコクエ

手作りチョコをくださった友達にお返しがしたくて、わたしもチョコクエをすることにしました。

バレンタインクエの面々

ぅぉぉ。萌え。
わたし、こーいう負の表情の男の子にめっさ弱いんだ!w

てか、イチゴチョコ作ったのだけど、上下気にせずぎっしり並べるっていう選択肢が面白すぎて、うっかり選んでしまいました。
見た目に囚われず、わたしの心を味わってくださいね!
posted by ちょここっと at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月17日

微妙な味

微妙なチョコレートはどんな味がするのかな。

微妙味のチョコを食してみた。

エフェクト同じでした・・・(´・ω・`)
愛がこもっていれば味なんか関係ないってコトだね!
posted by ちょここっと at 20:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月15日

遊んでます。

なにか、突然、ギルド内で面接試験が行われました。

げんそー君の面接1

げんそー君の面接2

受かると、なにかいいことあるのでしょーか?
posted by ちょここっと at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月14日

聖域クエ

ギルメンの方に聖域クエストにお誘いいただき、アイテムまでみつくろっていただいて、行ってきました、らへる〜。ラヘル初めて行きます。
友達と一緒に、わいわい飛行船に乗るのって何だか楽しい。遠足気分〜♪

みんなで聖域クエ1

みんなで聖域クエ2

けっこう長いクエストだったけど、導いてもらいつつ、何とか終わらせてきました。
王子、げんそー君、お世話になりました。
Lv、たくさん上がったよo(>▽<)O

そして、教皇に萌えた。
さらに、教皇部屋が美しすぎた。
クエスト中しか入れないなんて残念です。

みんなで聖域クエ3
posted by ちょここっと at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月13日

チャ狩り

うさみみ仮面育成inアユタヤ

マジ子さんを仲間に入れてもらって、アユタヤで狩りました。
クエストアイテムいただいてしまってありがとうなのです。
途中、メンバーの一人にリアルトラブルがあったりしてお疲れ様でしたけれど、チャットの弾む狩りだったので楽しく長時間狩れました!
やっぱり、こーいうROが楽しいです。
posted by ちょここっと at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月12日

バレンタインの季節

手作りチョコを戴いたりして、わくわく幸せな感じです。
なにげに手作りチョコを手にするのは、初めてな気が・・・v
わたしも、いつもお世話になっているギルメンの方に、たくさんチョコをあげました(↓)。否、投げました?

ろっち君、大収穫。
posted by ちょここっと at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月06日

不思議だね!

先日お誘いいただいたギルドにも、だいぶ馴染んできました。
溜まり場での日々
というか、もう手遅れっぽいんだぜ。
毎夜毎夜繰り広げられる愉快なチャットは、基本エロスです。
エロス
posted by ちょここっと at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月02日

まじでびゅ。

友達のプリ様と遊ぼうと思って、マジ子さん作りました。
マジの赤芋デビュー
でも、その友達は廃Lvさんなので、わたしが追いつく前に追いつかれると思いますが(転生して。

というか、とっても飽きっぽいのです、わたし。
メインがLv64なのですが、既にスロットが4つ埋まってしまいました・・・。
あと一人しか作れないぃぃ。
困った。何作ろう(それかよ。
貧乏wikiに、キャラを複数作るとお金が貯まらないって書いてありましたが、全くその通りだと思います。
しかも、ちょくちょく別のキャラを使うので装備の共有がメンドく、それぞれに買い与えるイキオイ。
posted by ちょここっと at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

ギルドに体験入学

新年、明けちゃって随分たちます。おめでとうでした。
日々、ぶーちゃんとペア狩りをして地味にLvを上げたり
ゴブリン森にて
カタコンでビクビクしながら派手にLvを上げたいと思ったり
カタコンにて
商人でひたすらカタシムリを狩って、ステキ装備を夢みたりしていたよ。

先ほど、ギルドに勧誘していただいたので、体験入学することになりました。
とりあえずどこでもいいから入ってみるかぁ〜と、テキトウな気持ちで入ってみたら、なんだかものすごく大きなギルドでした。あわわ。
メンバーさんがたくさんいます。とっても賑やか。
誘っていただいた出会いに感謝感謝です。
posted by ちょここっと at 04:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記