2007年11月10日

ありがとうです!

見るからに弱くて貧乏そうなわたしに、通りすがりのオーラなお兄さんがプレゼントをくれました!
エルニウムだー。
昔は高価で高嶺の花だったな〜。
せっかく戴いた物だし大事に取っておこうと思ったのですが、ちょっと考えてやっぱり売ることにしました。今のわたしに装備をそろえるお金はなく、拾ったアックスでピッキを叩くとか何ともしょっぱい状態なのですよ。
露天を出せるLvでもありませんから、買い取り屋さんにお願いしたら相場よりは少し安かったけれども無事にお金になりました。
ああ、これでマトモな狩りが出来るよ〜〜。なんてありがたいことでしょー。
posted by ちょここっと at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木の実装備

転職したら初心者用装備が着れなくなって切なかったのです・・・。たまごの殻、けっこう気に入っていたんだけど。
たまたま見かけた露天で木の実とやらが75zで売っていたので買ってみました。なかなかカワイイです。
将来は動物っぽくて大きな帽子がかぶりたいな〜v
木の実
あ、別にリンゴじゃないのかな?
posted by ちょここっと at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記