2007年11月16日

運命の再会

なんと! 団長が1DAYでログインしてくださいました!
団長というのは、わたしがRO全盛期に所属していたギルドの団長なのです。スーパー頼れるアニキなのです。
ちゃんとキャラもギルドも生きていて、ギルドに入れてもらっちゃいました。そして盾までしてくれちゃいました。
毎度毎度お世話になりっぱなしなのです。ありがとうございます (>_<;)
更にビックリなことに、すでに誰も接続しなくなってしまったであろうこのギルドに、偶然ひとりの接続者が・・・
1DAYで、たまたま乗ったとのこと。何という偶然。
かつての仲間2人に助けられ、がんがんLvが上がります♪
できるます。撃ったり、狩ったり、どせいさん。
そして最後は、懐かしの本部(いわゆる、たまり場)で記念撮影。
宮廷騎士団は不滅なり!
毎晩バカ騒ぎした、当時の楽しい日々が思い出されます。昔の仲間に出会えて、かなり感動的な夜でした。
これからも、1DAYとかで時々遊んでくれると嬉しいです v(^−^)v
posted by ちょここっと at 04:29| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記