2007年11月08日

錬金術師になろう

支援プリが大好きなのです。
PTメンバーにヒールや支援魔法かけて、それをきらさないように全体を見渡すお仕事が楽しかった。
もう〜、プリ大好きだー。
それで何で今回はアルケミさんを目指すのかというと、昔の友達はみんな引退していってしまった中、資金もゼロの状態でアコさん頑張る自信がなかったから・・・。というとちょっと後ろ向きな感じだけど、アルケミさんに憧れていたのも事実。
昔、ホム実装を待ち望んで、ステポイント完全温存まーちゃんとか作っていたことがあります。全然育てられなかったけど。
まーちゃん転職直前 まーちゃん転職直後
というわけで、とりあえず商人になれたぞ〜。
posted by ちょここっと at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6687377

この記事へのトラックバック