2007年11月13日

銃士になろう

ノービスから一緒に始めたぶーちゃんは、ガンスリになりたいのです。正真正銘のRO初心者さんなので、ガンスリは大変じゃないかと心配だったのですが、砂漠で出会ったモンクさんに、やりたい職をやるのが一番! と励まされて、前向きに応援することにいたしました。
そんなわけで、ぶーちゃんとわたしは一路アインブロックを目指すのであった。
ジュノーでみかけたポリン塔

マッドサイエンティストの館
「アインブロック、ワープ不可」という情報をストレートに受けて、地道に飛行機で行くことにしたのです。ポタも探せばあったようなのですが、初めてのジュノー、はじめての飛行機、堪能できたのでヨシとします。
旅費を貯めるのが大変だったけどね!
空の旅
やっぱり空は良いなあ・・・!
ROは、色々な景色を見て回るのが本当に楽しいゲームです。そういうところが好き。あとは友達とたくさんしゃべって遊べるところとか。久々に遊んでみて改めてそう思いました。
転職クエスト開始
さあ、転職クエストがんばろー!
posted by ちょここっと at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6923713

この記事へのトラックバック