2008年01月23日

ギルドに体験入学

新年、明けちゃって随分たちます。おめでとうでした。
日々、ぶーちゃんとペア狩りをして地味にLvを上げたり
ゴブリン森にて
カタコンでビクビクしながら派手にLvを上げたいと思ったり
カタコンにて
商人でひたすらカタシムリを狩って、ステキ装備を夢みたりしていたよ。

先ほど、ギルドに勧誘していただいたので、体験入学することになりました。
とりあえずどこでもいいから入ってみるかぁ〜と、テキトウな気持ちで入ってみたら、なんだかものすごく大きなギルドでした。あわわ。
メンバーさんがたくさんいます。とっても賑やか。
誘っていただいた出会いに感謝感謝です。
posted by ちょここっと at 04:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
Posted by 出合い系 at 2010年12月23日 22:25
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
Posted by 大人の出会い at 2010年12月25日 23:54
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
Posted by ワンピース at 2010年12月28日 00:25
家出少女掲示板ではただいま家出少女たちで溢れています。寒空の中、エッチをしてでも泊めてほしいお股のゆるい女の子たちを助けてあげませんか?
Posted by 家出少女掲示板 at 2010年12月30日 00:07
今年一年の異性運を占う意味も込めてHチェッカーで診断しませんか?年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介する特大特典つきです!!もちろんシロートさんしかいないので、真剣に異性を探してる方もご参加下さい
Posted by Hチェッカー at 2011年01月03日 22:10
人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!
Posted by 人妻会館 at 2011年01月06日 23:00
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
Posted by 出合い at 2011年01月13日 23:59
浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
Posted by 浮気 at 2011年01月14日 23:13
Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
Posted by Hチェッカー at 2011年01月18日 01:30
最近なんだか何をやっても楽しくないな〜って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
Posted by 前略プロフィール at 2011年01月19日 23:48
本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
Posted by 出合い掲示板 at 2011年01月23日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9887128

この記事へのトラックバック